*初めに*

○黒猫のあくび亭は月雪の描いたオリジナルファンタジーイラストを中心に 掲載しているサイトです。
○サイト内には一部版権絵を取り扱っていますが、各社メーカ様とは 一切関係はございません。
○当サイトに掲載されている文章及び絵は、月雪に著作権があります。 下手な絵や文だとしても無断転載・二次配布・加工はおやめ下さい。
個人で楽しむ分には管理人のオリジナル絵のみ保存はご自由にどうぞ 頂き物絵や依頼絵のお持ち帰りは駄目です

*キリ番について*

当サイトでのキリ番はイラストリクエストを受け付けています。 キリ番の報告は必須ではありませんのでご安心下さい。ただ、一言 拍手かBBSで言って下さる管理人が喜びます(笑)
キリ番について詳しく知りたいと言う方は「キリ番詳細」へどうぞ

*このサイトを見る際の推奨環境*

「ブラウザ:Internet explorer6〜7 画面サイズ:約800×600」

1280×768以上のディスプレイの方は、なるべくお気に入りを左側に表示される事を推奨します。(デザインが全体的に左に寄っている為)
上記のブラウザ以外ではサイトのレイアウトが著しく崩れる事が ありますのでお気をつけ下さい。

(画像やページのリンク切れがありましたら知らせて頂けると 助かります)

サイト案内
初めに
ここのページのことです
プロフ
管理人とオリキャラについて
ギャラリー
サイトメイン・イラスト置き場です
お題
イラスト系お題消化ページです
日記
管理人の駄ブログです
掲示板
掲示板とお絵かき掲示板があります
リンク
素敵サイト様への扉&当サイトリンクについて
同盟
管理人の参加している同盟リンク集
電子郵便
メールです
更新履歴
サイトの主要な更新履歴
おまけ
携帯&PC壁紙配布してます

TOPに戻る

Copyright (C) 2004 Tukiyuki All rights reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送